2010-10-17

五行通背拳支部講習兼合同練習会

合同練習其の一 合同練習其のニ 合同練習其の三

10月の16、17日に五行通背拳支部講習兼合同練習会が行われました。
関東支部 一修会、関西支部 円通会の方も来直されビッチリ扱かれました。 単操をしっかり復習し、周老師に一人一人注意点を指導して頂きましたが、難しい~ (>_<)
其の上、套路を二種類も ・ ・ ・。 頭と体が もうパニック!!! 組長曰わく、直方に来た時は四時間しか寝ない覚悟で、後は練習にあてるとの事 ・ ・ ・ ハ~ッ尊敬 (◎o◎)
今回練習風景を外野からみていると、しみじみ 五行通背拳と周老師が好きなんだな~ o(^-^)o と感じた2日間でした。 皆さん、お疲れ様でした。



                                                                                              by ナオ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

中日国際五行通背協会の皆さん、お疲れ様でした。
今回は本当に盛り沢山の内容で、私は付いて行くのがやっとでした。
でも、沢山の人達と交流できたので、参加して本当に良かったと思っています。
ここで学んだことを、今後の練習で習得したいと思います。

五行通背拳と太極拳の両方とも頑張ります!!

No title

中日国際五行通背協会の皆様、大変お疲れ様でした。
組長の私も老師の前では平伏すだけ、、、本当に凄まじい気です。注入して頂き元気100倍です!

年に数回しか老師に会えないので、会う時は修行と考えています。
よって、神経を敏感にさせ力みを取って老師の教えを受けたいと思い、昔から直方に居る間は睡眠時間を削っています。
ホテルでぐっすり寝て疲れを取ったら旅行になっちゃうからね(笑!)

PS.私も太極拳頑張ります~!

お疲れ様でした。

一修会、円通会そして本部の皆様 お疲れ様でした。でも、一番お疲れだったのは周老師ですね(^_^;)
昼食時間以外はほとんど休みなく(土曜日9時~17時半、日曜日9時~16時)熱血指導!ありがとうございました。 …本当にヘロヘロになりました(;_;)
P.S テンさん、太極拳もがんばってね(^O^)
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT