2010-07-08

中国の早朝の公園で太極拳をやろうツアー !!

大連市労働公園にて・・・。 早朝の労働公園で太極拳!!

周玉鑫老師主宰、中日国際五行通背拳協会本部 - 五行養身武館としての初イベント、「中国の早朝の公園で太極拳をやろうツアー !!」 のリポートです。

早朝の中国で太極拳をしたいとの、協会会員の声から実現した今回の企画。 2010年 7月2日 ~ 5日の日程で、中国遼寧省大連市へ ・ ・ ・。
初めての海外旅行の方も多く、大連市の観光も兼ねて労働公園、 中山公園、 老虎灘公園、 大連金石蝋像館、 中華武館と見て回りました。

早朝の労働公園は、午前6時にも関わらず沢山の人が集まって居ました。 皆、思い思いに自然に集まり、其々に過ごします。
私達も太極拳に興じているグループに入れて貰い、一緒になって太極拳を楽しみました。 上手、下手関係無く楽しむのです。
大連の人達は、日本人など関係無く、分け隔てせず接してくれます。 大都会なのに、田舎の風情を残すとても魅力的な街です。

周玉鑫老師に同行する時は大連中、何処に行ってもVIP待遇で迎えて頂くのですが、今回の訪中では、周玉鑫老師が特別にサプライズを用意されていました。

中華武館本館 中華武館内、貸切公演!! 中華武館出演スタッフ 中華武館出演スタッフと五行養身武館合撮

中華武館の公演が終了した後、私達だけの貸切状態でもう一度、公演して頂いたのです。 武館内外は、リニューアルが施され、
5年前に訪れた時とは随分変わっていました。 公演内容も一新され、デジタル映像とセットを組み、ストーリー仕立てとなっていました。
女性の演技者も増え、演出も素晴らしいものでした。 何より、演技者のレベルアップは目覚ましいものがあります。
中華武館に御寄りの節は、是非、公演を見て頂きたいと思います。 素晴らしいですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメント謝謝!

村 公木組長、コメントありがとうございます。
周老師と村 公木組長のプライベートは、一寸
怖い様な気が ・ ・ ・。

でも、又行きたいですね。

No title

お疲れ様でした。
無事に帰国がなによりです。

大連には数回行っていますが、観光と言う観光をした事が無いので、周老師とプライベートで大連に行ってみたい!と密かに思ってしまいました。
次回は一緒に行きたいですね!

今度会うときに楽しい土産話を期待しています。

無事に帰国

ただいま~
14人全員 無事に帰ってきました。
周老師の書かれた「太極」を印刷した赤Tシャツを着た集団が 大連の街を2日間ウロウロと…目立つ目立つv-56
背中には大連武術と印字してあるので武術集団と思われていたようで、悪さをしようとする人が近寄れないと後から聞きました。
すごい効き目v-237年配者が多かった今回の旅行には最高のお守りとなりました。
想定外の暑さには悩まされましたが、皆さんの楽しい思い出にしていただければ幸いです。
大連の周老師の家族、生徒にはいつもお世話していただき「非常感謝」です。
そして、通訳、お世話係としてがんばってくれた周老師の孫の琳琳。本当にお疲れ様でした。多謝v-238

大連、良い処ですよ!

周老師と訪中した際は、何処に行っても気が引ける程の
VIP待遇で迎えられます。 しかし、其れ等を差し引いても
大連は魅力的な街です。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT