2010-05-18

講習会 in 関東終了

先日、5月16日に開催されました五行通背拳と太極気功一般講習会 in 関東は、
御蔭を持ちまして50人近い受講者の皆様に御来場頂き、無事に終了致しました。
到らない点が多々在りました事をお詫び申し上げると共に、頂いた叱咤激励を次に
活かす所存です。 誠にありがとうございました。


                        中日国際五行通背拳協会
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

有難う御座いました。

お疲れ様でした。
本当に遠い所、有難うございました。
私はしばし、気を蓄える為に山に篭ります。

疲れた~

一修会、円通会の皆さん、御疲れ様でした。
今は、ゆっくり休みたい、が本音です。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT