2010-05-07

平安結束 謝謝 !!

二胡演奏 竹笛演奏 古筝演奏

黄金週間 (ゴールデンウィーク) 期間中、開催されました気功書画展 「周玉鑫の世界」 は、御蔭様で無事に終了致しました。

ミニ色紙や短冊等の販売収益の一部を、中国青海地震の義援金として送金させて頂きます。
期間中、御来館頂いた皆様そして御協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。


                                                     中日国際五行通背拳協会 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっと・・・。

成功裏に終了出来ました。 役員、スタッフの皆様
御疲れ様でした。 まだまだ気が抜けないですが
体調に留意して、頑張りましょう。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT