2010-05-03

気功書画展の近況

太極拳で国際交流!

今日から博多どんたく!

多くの人が朝から街を行き交っています。 展覧会場にはオランダからの旅行者5人組 (日本語ができない) が来ました。
英語が出来ない私達は戸惑って ・ ・ ・。 でもそこはフィーリング (^w^)    何とかなるさパワー全開ぃぃ~っ!!
しかも、その5人の中で太極拳をやってる人がいて 一緒に練習 (*^o^*)  スッゴイ盛り上がって最後は友達 (o^∀^o)♪~
こんな感じで日に日に来館者が増えてます。


                                                               byクン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

行きました☆

いやいやいやいや…予想よりも人が多くてビックリしました!!
中に入っていろんな人の話しを聞いて(盗み聞き、笑)たら『すごい…』とか『うわぁ…』とかこれ以上の言葉がでないくらい感動してました(*^o^*)
もちろんあたしも感動…(;_;)
先生に書いていただいてさらに感動…(ToT)
お買い上げしました(笑)(^-^)b

ちなみに、あたしは『竹』が一番好きです☆
お買い上げした小さな『竹』、いつも見えるところに飾りたいと思います(*^o^*)b

謝謝你的評語

脱毛機 ランキングさん、コメントありがとう。
博多っ子の血が騒ぐ時ですからね。 並みじゃないですよね。
私は、人混みの混雑は苦手ですが、大勢で盛り上がる
臨場感は好きです。

No title

なんか盛り上がってますよね。博多どんたく行ってきました。やっぱGWは混みますね。

正に国際交流ですね。

交流ギャラリーで国際交流 ・ ・ ・。
しかも太極拳で。 こんな事、有っても良いよね。

でもね、何とかなるさパワーではありません。
其れって、おばさんパワーって言うそうです。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT