2010-04-30

直方文化連盟創立55周年記念大会

太極気功表演の模様 太極対扇表演の模様 振り袖姿で御手伝い、さとママさん!
振り袖姿で御手伝い、ゆいちゃん! 御手伝いの女子高生トリオ! 祝賀会場で御満悦の周老師!

2010年 4月25日に、直方文化連盟主催の創立55周年記念大会と、第2回直方文化賞贈呈式が
ユメニティのおがたで開催され、中日国際五行通背拳協会本部の、五行養身武館も盟友として参加しました。
発表の部では太極気功と太極対扇を表演し、贈呈式では、振り袖にて授与のお手伝いをさせて頂きました。

又、売店コーナーでは、子供達にも協力して貰いました。 ケイちゃん、ナナちゃん、ハーちゃん、ありがとう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

御苦労様です!

イベント続きでお疲れの中、表演に参加頂いた
会員の皆様、御苦労様でした。
会場のお手伝いに御協力頂いた皆さん、
ありがとうございました。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT