2010-04-18

第25回北九州中国武術発表交流会報告

子供達には華がありますね!! 頑張って頂きました!!

4月18日に行われた、第25回北九州中国武術発表交流会の報告です。

中日国際五行通背拳協会からは、3種目のエントリーでした。 今年の大会は、10代の若者や子供達の参加が
近年に無く多かった様に思います。 若い子等が多いと、やはり賑やか、華があります。 中国武術も価値観
(ステータス)を考えて行かなければなりませんね。 若い世代を惹き付けるものが是からの課題でしょうか。

表演頂いた会員の皆さん、大変お疲れ様でした。 役員の方々もお疲れ様でした。 次のイベントが待っては
いますが、暫し御休息を ・ ・ ・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

反省

言い訳です…イベントが4月に集中してその準備に追われて練習不足がまともに出てしまった(┳◇┳)…

久し振りに・・・。

交流会が、久し振りに楽しかったです。
今年は子供達や若い世代の参加が非常に
多かった様に思います。
もう、考えて行かなければ先ありませんよね。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT