2010-03-02

福岡春節祭

太極功夫扇!! Kung-fu Ryuto

2月27日 行ってきました! 警固公園での福岡春節祭。

功夫扇、対扇、42式太極拳、五行長穂剣の4種目の演武をさせていただきました。
心配していた雨も私達の演武が終わるまで待ってくれました。  神様 感謝!
今回は、左右ドンジャオでのふらつきは (先生、ごめんなさい m(_ _)m)
大目に見てもらうとして、演武しながら、皆なかなかイ~感じに揃っているわ~ (*^o^*)
と自己満足!  Ai&Maiペアの対扇はいつもながら へ~ンハオ!
しかし、なんといっても一番人気はRyuto君。 お姉さんやお兄さん達に写真をたくさん撮られていました\(◎o◎)/!
来年はPOWER・UPーRyutoでまた頑張ろうね o(^-^)o
そして、屋台ラーメン食べて帰ろう (^з^)-☆Chu!!


                                                     by 鬼老婆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張りました☆

いやぁ、雨降らなくてよかったです!!
対扇は風がふいていて一部変更したけどよくできました!
今回みんな練習不足ながらこれ以上ない一番のできだったんじゃないでしょうか?
でも結局リューが一番おいしいところ持っていったけど(笑)

また来年も出れたらいいなぁ(^O^)

何て言うかねぇ~

近年に無く、本当に良い出来でした。
周老師も、とても満足していましたし・・・。

しかし、
りゅうとに良い所は全部持ってかれましたね。

まぁ、屋台ラーメンも美味かったし、全体としては
良かったと言う事で・・・。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT