2010-01-28

いらっしゃーい

五行通背拳五行掌(鑽掌) 周老師と関東支部長、関西支部長

関東支部、一修会代表の村松さんが2泊3日 (22日~24日) で直方入り。 (^_^)いらっしゃいませ~
初日は夕方到着後、周老師宅で料理!?  組長が…料理!? 驚きの中、出来上がりをいただきました。
美味しい (◎o◎)感激っす!!  23日は朝9時から練習。 朝に弱い私と違い組長は元気いっぱいで周老師から
通背拳の指導を受けていました。 五行掌や歩法のチェック、修正など ・ ・ ・。 結局この日は19時まで動きっぱなし ・ ・ ・。 
次の日も朝9時から練習で大阪 円通会から松岡代表が合流。 何と日帰り (*_*)・・・。 タフですな~の一言。
私はヘロヘロ (^_^;)  2日間、お疲れさまでした。 次回は福岡で会いましょう (^_^)


                                                        by チーズ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ただいま~。

いつもいつも、アッと言う間の滞在ですが、私をお世話して頂き!心が温かくなっております。

今度、直方に帰る時はもっと料理の腕、、、じゃぁ無かった、武術の腕を上げねば!と思いましたv-91

では、今度は福岡ですね、宜しく!

プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT