2010-01-17

2010年度 - 新年会と協会総会

水餃子格闘中!! 新年会の様子です!! 周老師の誕生祝いの花束贈呈!!


1月16日は、中日国際五行通背拳協会に於ける第一回総会と、毎年恒例ではありますが、協会としては第一回目の新年会が開催されました。

昨年度の収支報告と今年度の活動日程等が発表され、中日国際五行通背拳協会として二年目に入りました。
役員会としても協会の拡大発展をキーワードに、気持ちも新たに活動して行く事を確認した次第です。

本年度の主な取り組みとしましては、
* 各教室の会員の習得度チェックも含め、周老師の査定による認定制度をスタートします。
* ゴールデンウィークに開催される、 「気功書画 周玉鑫の世界」 の周知活動と其の準備等々。
* 関東支部、関西支部に於ける、周老師に依る講習会の開催。
* 「中国での太極拳環境を体験しようツアー in大連」 貴方も早朝の公園で一緒に太極拳をやりませんか?編。

この他にも恒例イベントが組まれており、かなり忙しい一年になりそうです。 体調管理はしっかりとやっていきませう。
新年会でお料理のお手伝い頂いた会員の皆さん、ありがとうございました。 そして、役員の皆さん、御苦労様でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新年会と協会総会が滞りなく行われた事を承知いたしました。

今週末に行きますので、いろいろと話を聞かせて下さい。

ところで、、、この餃子の味!を思い出しました。

俺の分、冷凍にしておいてくれ~!と言っとけば良かった!残念!

では、再見!



No title

去年が嘘の様に、和気藹々として新年会を開催出来ました。
忙しい一年になりそうですが、協会の拡大発展を目標に
頑張って行きましょう。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT