2010-01-01

新年快樂 !! 諸位、新的年開始 !!

明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

協会事務局の仕事始めは、今月五日の 「気功教室」 から始まります。
今月十六日の 「新年餃子会&協会総会」 を始めとし、三月の 「気功表演会」 、ゴールデンウィーク中に
福岡アジア美術館で開かれる個展、 「気功書道 ~ 周玉鑫の世界」 、6月の 「交流会」 とイベントが続きます。


今年も、どうぞ 中日国際五行通背拳協会 を宜しく御願い致します。 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明けました!!

おめでとぉございます!!
あっという間に1年が過ぎましたなぁ(-_-;)
昨年はなぁんにもできないままだったから、今年は太極拳にもっと磨きをかけて子供達のlevel upにつとめたいと考えております(>_<)\
ので、皆さんご協力お願いしまぁす(^O^)/
今年もヨロスクです(>_<)b

あけおめ(^o^)/

明けましておめでとうございます(^_^) 今年もがんばるぜ!と、気持ちは寅o(`▽´)o…カラダは…豚(∋_∈) 完璧な正月太りです。私の場合、まずは減量ですな(ToT) 今年もよろしく!

謹賀新年!

新年、開けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

本部支部共にがっちりスクラムを組み、我らが 「中日国際五行通背拳協会」 を盛り上げていきましょう!

それでは、今月一週ずれて参りますので、そこんとこ、ヨロシク!!

新しい年が始まりました

中日国際五行通背拳協会も、二年目に入ります。
イベント続きで大変ですが、頑張って乗り切りましょう。
又、新しい事項にもチャレンジして行きたいと考えています。

今年もどうぞ宜しく御願い致します。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT