2009-12-14

気功書藝

水墨画も筆力!!

今日の気功書道教室は 生徒の前でみごとなブドウが出来上がりました。
周老師が一粒一粒書き足すごとに立体感が増し、みずみずしささえ感じられます。
美味しそう (-^〇^-)
葉を添えて枝・蔓を入れるとその構図のみごとさに一同ため息 (*^o^*)
授業の最後に老師が 「書を書く気分になれない時には 絵を書いてもいい ・ ・ ・。 絵も基本は筆力だから」 とおっしゃいました。
老師、そこまで考えてくださっているのに、努力少ない生徒で申し訳ありません   m(_ _)m

by タママ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

祈るのみ ・ ・ ・。

先の展望を考えると、成功して欲しいと切に思います。
是だけの老師が無名なのも可笑しい。
我々の努力が絶対的に足りないな ・ ・ ・。
 
やらなきゃね。 やれる処迄ね ・ ・ ・。

製作中

「組長(^O^)このブドウの味は保証します」ってぐらい美味しそうに描けてましたよ。今は来年の展覧会に向けてドンドン製作中です。周老師 初挑戦の驚きの作品有り(◎o◎)みんなのビックリした顔が早くみたい!!

No title

一芸に秀でるものは、、、とは良くいいますが、周老師はまさしく!ですね。
その絵、私の2.5畳の納戸、、、ではなく私の書斎に飾りたいです!!
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT