2009-07-25

福岡・博多にて

桐島洋子先生来福!!

福岡・博多の中華料理店 ゛東来閣 ゛ に作家の桐島洋子先生が来られるとの事で、以前、叢 学光院長の紹介で気功の指導にあたった周老師が招待されました。
北部九州は大雨で避難勧告が発令される中、東来閣では別世界 ・ ・ ・。 桐島洋子先生、お二人の御友人、中華人民共和国 駐福岡総領事館より 領事職の郭 宝忠様、
王 定国様、李 玉萍様、古筝奏者の江舟様、鍼灸院の叢 学光院長、そして周 玉鑫老師、叢院長の友人一人、私達三人 総勢十三名のパーティーでした。
桐島洋子先生は、聡明で物静かで優しそうな方でした (^-^)  一緒に来られたお二人の御友人も各方面で活躍されている方々で、いろいろな話をしてくださって楽しかった (*^o^*)
紹介、食事 (叢院長の奥様が作る 本場 大連の中華料理で、とても美味!ハオチー) 談話が一通り落ち着いた所で、11名の為だけの演奏会(江舟様の古筝と叢院長の笙)が始まり、
中国の世界が広がってその素晴らしさ ・ ・ ・。 心が震えたネェ ( ̄∀ ̄)  その演奏に乗って、周老師が気功書道を始め、これまた みなさん感激されて、
書だけでなく書から発せられる気を敏感に感じ取られて大絶賛でした(o^∀^o)   来年の5月上旬に福岡アジア美術館に於いて、
周老師の気功書道の展覧会を行う予定を皆様に告知した所、喜んでくださり、支援して頂けるとの事でした。周老師の非凡な才能を知っておられる桐島洋子先生からは、
゛何でも 言ってください。私でできる事であれば ・ ・ ・。゛ と、有り難いお言葉を頂戴しました。 よっしゃあ! 中日国際五行通背拳協会 頑張るゾ!!
そんなこんなで、幸せな時間はアッという間に過ぎ、気がつくとPM11:30。 皆様、お疲れ様でした。 この場に呼んでくださった叢院長、周老師 感謝します。
そして、いつも美味しい料理を作ってくださる叢院長の奥様 ありがとうございます m(_ _)m

別世界の様な宴が終わり、外に出ると大雨であちこち大洪水 ・ ・ ・!  一気に現実の世界に引き戻され帰路を急ぐ中、あれは夢だったのかな・・・? デジカメに手を延ばす。 写真がある・・・。  やっぱり本当 (現実) だったんだあぁぁぁ!


古筝の協演

古筝奏者の江舟様のコンサートがあります。
2009年9月7日(月)  大博多ホール  開演18:30  入場料2000円全席自由
お問い合わせ (株)福岡県民新聞社  TEL : 092‐403‐6007  FAX : 092‐714‐1335

comment

管理者にだけメッセージを送る

関東進出も視野に入れて・・・

中日国際五行通背拳協会としては、武術であれ、気功であれ、真の姿を伝えて行きたいと考えている訳で、
其の想いを実現する為のアクションとして、今回、福岡で気功書道の展覧会を開く事を企画しました。
色々の企画を試し、周老師の一義を推し進めようと思います。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT