2009-06-28

第24回北九州中国武術発表交流会閉幕

五行太極対扇 - 姉妹演武 太極気功18式 - 集団演武 五行長穂剣演武

2009年 6月 28日に北九州メディアドームで行われた、第24回北九州中国武術発表交流会の模様を御伝えします。
当、五行養身武館からは、『五行太極対扇』『太極気功18式』『五行長穂剣』の3種目をエントリーしました。
イベントが続き、練習も儘ならない中で、皆さん頑張ってくれました。 交流会の方も、若い方々の台等により、
近年になく華やかでした。 新しいチャレンジも披露され、来年が今から楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張った!!

皆さん、お疲れ様でしたぁ(^O^)/

とうとう養身武館の期待の☆、『リュウ』がデビューしました!!大人に囲まれてビビるかと思いきや、しっかりと自分の得意技をアピールして…かわいかったぁ(*^o^*)
よその生徒さん達からもお褒めの言葉をもらって、本人も来年に向けてやる気満々(^_^)
子供に負けないよう自分たちも練習してレベルアップ!!していきましょう(^O^)/

デビュー

養身武館より4歳のリュウ♂が交流会デビュー     大人達に混ざって堂々としてました(o^∀^o)今から来年が楽しみ~♪      しばらく続いたイベントもこの武術交流会で一段落……(^。^) 気持ちを切り替えてこれからは、練習に励みレベルアップするべ!

寛ぎの時、来る!!

五行養身武館の皆様、御苦労様でした。
イベントの方も、これで一段落です。 御ゆっくりと休まれて下さい。
役員の皆様もお疲れ様でした。 これから夏本番となります。
色々と大変ではありますが、頑張りましょう。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT