2009-06-02

周老師来日15周年記念祝賀会報告!!

2009年、5月31日。 周老師来日15周年記念演武会終了後催された、記念祝賀会の模様をご報告します。

来賓席での模様 祝辞を述べられる、武 樹民 総領事 祝辞を述べられる、向野 敏昭 直方市市長 周老師の書いた書を手に、御歓びの武 樹民 総領事
叢 学光氏による、中国伝統楽器の演奏 叢 学光氏の中国伝統楽器演奏 (アンコール編) 記念撮影 謝辞を述べる、周老師

御来賓に、中国駐福岡総領事館 武 樹民 総領事、 刘 金平 総領事夫人、 向野 敏昭 直方市市長、 叢中医鍼灸院院長 叢 学光様御夫妻、 旧友の戦 学儒様御夫妻、
総領事秘書官 黄 挺様、 領事館スタッフ 章 侠様をお迎えし、和やかな雰囲気の中、催されました。

武 樹民 総領事、 向野 敏昭 直方市市長より御祝辞を賜り、和気あいあいと進む中、叢 学光氏の中国伝統楽器による演奏は、息を呑むほど素晴らしいものでした。
アンコールにも快く応えて頂けました。 叢 学光氏は、中国伝統楽器演奏者としても有名な方で、日本各地で演奏会やライブを催しておられます。

叢 学光氏のホームページ、ブログはこちらです。
http://www1.ocn.ne.jp/~congxueg/
http://sinnkyuuseitai.blog.ocn.ne.jp/blog/

御公務のスケジュールを詰めて、御列席頂いた 武 樹民 総領事、 御公務の合間を縫って、演武会、祝賀会に御列席頂いた、向野 敏昭 直方市市長を始め
周老師来日15周年の御祝いに御列席頂いた、全ての方々にこの場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

又、周老師の孫にあたります、王 琳琳さんと鄭 暁満さんのお二人も、着物を着付けて祝賀会に華を添えてくれました。
有難う御座いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: グランデビュ支配人Tさん、書き込みありがとうございます。

コメントありがとうございます。
素晴らしい 『宴』 になりました事、感謝申し上げます。
機会があれば、又、利用させて頂きたいと思います。

ホームページの方に 「グランデビュ 直方」 の写真等、
掲載したいのですが、如何でしょうか?

グランデビュ支配人Tです

先日はご利用いただきましえて
誠にありがとうございました

すばらしい作品や演奏も
スタッフもとても感動していました

またご縁があればと願っております

皆様との出会いに感謝しています

ありがとうございました。

後日、来賓の方々から祝賀会の感想が耳に入ってきました。素晴らしいパーティーだった…生徒の皆さんも本当に素晴らしい!!と満足していただけました(^_^)v   会場の直方グランデビュの支配人Tさん、ホントお世話になりましたm(_ _)m料理も美味しく、ボリュームたっぷりで(私は、時間がなくてほとんど食べてない)評判良かったし、書道の作品の展示を全部引き受けていただいて…感謝です。ありがとうございました。皆さんパーティー、結婚式は直方グランデビュをお勧めしま~す。

成功裏に終了!!

大変な一日となりましたが、皆様の御蔭を持ちまして無事に終了する事が出来ました。
御協力頂いた皆様、ありがとうございます。

大成功!

ほんっと大変な1日になったけど、無事に終わって良かった(-^〇^-) 初めてにしては大成功だったんじゃないかな…。みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m  
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT