2009-06-02

周老師来日15周年記念演武会報告!!

2009年、5月31日に挙行されました、周老師来日15周年記念演武会の模様をご報告します。
(写真1300枚より取り急ぎ準備しました)

体育館玄関前にて 演武会前の集合写真 来賓席!! 御来会頂いた方々!!
簡化24式太極拳 太極混元球 太極棍 十路潭腿
五行太極対扇 少林棍 太極54式剣 五行七星剣(五行長穂剣)
太極気功18式 小花刀 楊式刀 養身三才拍打功
以上、記念演武会の模様です。
御忙しい中、御公務の合間を縫って御来賓頂いた、向野 敏昭 直方市市長、 周老師の旧知の友、 叢 学光夫妻、 戦 学儒夫妻、
そして、生徒用の特設席まで埋まってしまうほどに御来会頂いた皆様、心より御礼申しあげます。
生徒一同、精一杯の演武は如何でしたでしょうか ・ ・ ・。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一修会の村松です。

本当に、本当に、お疲れ様でした! 
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

周老師の思いを胸に、協会の発展の為にまい進する事を強く心に刻みました。

謝謝! 再見!

ありがとうございました!

円通会 田中です。
初めて九州に参加させていただきました。
ありがとうございました!
私たちは関西で少し離れていますが、しっかりと稽古をしてまた機会があれば、お伺いしたいと思います。

演武会と祝賀会は、周老師はじめ参加された皆さんの人柄がでて本当にステキで楽しかったです。

私たちは、3日間お世話になりっぱなしでした。
みなさん本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!!

やっと終わりましたね。
実行委員会の皆さん、生徒の皆さん、お疲れ様でした。
御来賓の方々も、周老師も、皆さん満足して頂けた様です。
一修会、円通会の皆さんも、ありがとうございました。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT