2009-05-19

新聞取材!!!

何時に無く笑顔の周老師!!

今日は15周年記念演武会についての取材がありました。
主役は周老師なんだけど私にとっては初めての事なので内心ドキドキ (*^o^*)
とにかく、老師のPRは、たくさんありすぎてまとめるのが大変 (^_^;)
時間がたりない・・・。  まだ聞いてもらいたい事がいっぱいあるのに~!
でも、記者さんはとてもいい人でした。 朝日新聞、西日本新聞どうもありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~!とうとう記者さんが(☆O☆)
どん②先生が有名になっていくゎ!!!うん、いい事だ(☆O☆)b
…先生ぇ、おいていかないでぇ(笑)

先生が恥ずかしくないように練習頑張ります(>_<)/

始まり ・ ・ ・!

中国ではメジャーな周老師も、日本ではまだまだローカルですから、
その事を思えば、大きな一歩ですよ。 「こんなものじゃない」って所を
もっともっと売り込みましょう。
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT