2009-04-15

久しぶり

七星剣(長穂剣)そのいち
七星剣(長穂剣)そのに
久々、教室の様子をお届けします(^_^)v  今は、周 老師の来日15周年の記念演武会の練習を一生懸命やっております。 15年間に教えていただいた套路 が結構ありまして ・ ・ ・。
思い出すのが大変! 思い出してもカラダが、思うように動かない…。 自然になめらかにできない(周 老師の言葉では、動作がない) と、言い訳けはここまでにして
とにかくがんばるべ! 教室のみんなも 加油~   写真は『七星剣(長穂剣)』の練習中。

七星剣は、『五行七星剣』 と呼ばれる、武當派の伝統套路です。 周老師が伝える五行七星剣は長穂剣での伝統套路で、日本国内は勿論、中国でも中々見る事の出来ないものです。
激しさと華麗さを併せ持つこの套路を、記念演武会にてご覧下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

加油!!

時間も思うように取れない中、頑張ってるよね~。
沢山の人に、御来会頂きたいですね!!
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT