2009-03-14

「五行太極健身館」 から 『五行養身武館』 へ名称変更完了!!

2月末日を以て、五行太極健身館は散会致しました。
3月1日より 『五行養身武館』 として運営を開始致しましたので、ここにお知らせ致します。

名称変更の諸手続きも完了致しました。 是より先、中日国際五行通背拳協会は五行太極健身館の名称を協会として使用する事はありません。
又、周老師の五行太極健身館からの活動継承も一切御座いませんので、お間違いのない様に関係各位は御注意下さい。


御手間を取らせて恐縮では御座いますが、御理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

[e:269][e:271][e:269]

とうとう変わりましたね
あたしも初心に戻って頑張りますかぁ
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT