2013-01-15

新年会

 2013.1.12  協会新年餃子会  

 今日のメニューは水餃子(4種類)をメインに小龍包、落花生とセロリのあえもの、きくらげと豚肉炒め、

 白菜と春雨・ハム・錦糸玉子の酢あえ、味玉子。

 前日に少し下準備。

 そして今朝・・・どこかの飯店の厨房のような忙しさ。


  豚バラのブロックと格闘する周老師 肉は機械切りより手切りが美味しい・・・周老師のこだわり



  水餃子の餡      皮も作っちゃいます      包むのも難しい



  午後4には料理ができあがりあとは餃子を茹でるだけ。


  味重視の小龍包(。・ ω      水餃子      全部美味しいよ



  午後5時、周老師の乾杯で新年会開始。


   かんぱ~い・・・写真がピンボケだ(´;ω;`)         ご馳走を前にハイ チーズ



  ビンゴゲーム・しんちゃん(会員)のフルート演奏(夜来香)・周老師の誕生日(1月26日)と楽しい

  時間が過ぎました。

   周老師のバースデイケーキ・・・みんなでいただきました。         花束贈呈の子供達・・・龍・鳳・鸞



  そろそろお開きかなって時にサプライズ!!!殴り込み(笑)副会長が突然現れてびっくり!!!

  仕事で今回は参加できないと聞いてたのに「餃子食べに来た」と・・・驚かしてくれましたね。

  今年も楽しい年になりそうです。


                     集合写真



                                              by クン



      
     
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT