2012-11-05

第44回 直方市民文化祭

  終わった~   失敗した~   楽しかった~

 11月4日(日)  直方市民文化祭のステージ終了後、舞台裏から出てきた皆さんの感想です。

 52人で9式太極拳。多人数にきれいな表演服、みんなが揃っての演武と迫力あるステージでしたね。


      ステージ横から 1        ステージ横から 2


 

 今回は3人の功夫扇という事で登場を演出(?)してみました。そして衣装もド派手に

 残念ながら写真がない


 
 はじめてのステージの方も多数いましたが、みなさん練習の成果を発揮できたことと思います。



              集合~   ステージ前の余裕の笑顔…かな?


 
                                                by クン
 


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT