2012-10-31

五行通背拳&太極拳 合宿

 昨年に続いてのセトル飯塚一泊合宿

 朝は9時から、昼食休憩をとって4時まで練習。

 五行通背拳・太極拳・剣・只今進行中の枴と盛り沢山の内容でした。


   DSC06118_R.jpg       DSC06125_R.jpg      DSC06134_R.jpg


       一人一人丁寧に指導を
       されている周老師。
       組長…やられてましたDSC06132_R.jpg


 練習のあとは、筑豊の湯で汗を流して体を癒し、風呂上がりのソフトクリームはサイコ―でしたね。

 夜は豪華寿司盛り、ビールで乾杯毎度お馴染み大阪支部のお笑いコンビ?で大笑い。

 皆さん学生気分に戻って夜は更けていきました。

 翌日も9時から開始。

 日帰り組も入れて延べ53名αの参加ということで、楽しく盛況に終わる事ができました。お疲れさまでした。

  
                                           by 千陽


   筑豊の湯     かんぱ~い     女子会(^v^)


   5時半起床でプチ練習     雑魚寝の跡     2日目の朝9時 練習開始

       

      

    


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT