2012-09-09

五行養身武館のバス旅行

  
 9月7日
 
  AM9:30 53名が2台のバスに乗って福岡県糸島市へ出発。
  
  楽しみにしている行事の一つ バス旅行です。

       DSC05975_R.jpg   バスの中で笑顔がいっぱい


  糸島の産直市場の伊都彩々に寄り道。

  花・野菜・果物・にく・魚・・・気がつけばカゴがいっぱい(^_^;)・・・
  
  大丈夫。預かり所に預けて(常温・冷蔵・冷凍もの)帰りに寄って持ち帰れます。

    DSC05971_R.jpg          DSC05974_R.jpg

    ご夫婦で参加のSさん                沢山 買いました(^v^)


  
  伊都の湯どころに到着後、美味しい食事 そしてお風呂。

  カラダも心もリフレッシュ!!

  伊都の湯どころは施設や食事はもちろんおすすめですが、最高なのがスタッフのみなさんです。
   
  笑顔に癒されます。

     DSC05984_R.jpg   周老師のあいさつ



  教室が違えばなかなか会うことのない会員どうしが交流でき、楽しく過ごせた一日でした。

  お疲れ様でした。



  ※伊都の湯どころは10月はリニューアルオープン(11月1日)に向けて休館します。



                                                  by クン

  
   
 
  

  






  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT