2012-04-24

北九州 中国武術発表交流会

第27回 北九州 中国武術発表交流会が、北九州メディアドームで催されました。

参加団体も増え、総勢1300人を超える大イベントとなりました。


今回は子供達の参加が多くて、その上手さにビックリ!!

楽しませていただきました!




我が五行養身武館からは、


功夫扇

太極剣18式

太極基本功9勢

楊式太極刀
 を演武しました。



楊式太極刀


功夫扇





以下、交流会 初参加の会員のコメントです。




【昨日、先生の勧めで初めて参加しました。

こんなに多くの方たちが、太極拳を練習されているのかとびっくり。

一緒に参加した初心者メンバー3人と、

来年は、もっと難しいのが披露できるように頑張ろう」と話しました。】

                                                 
                                                         ブルースカイ              





【太極拳の奥の深さを感じ、

私も少しでも皆様に近づけるよう、日々精進したいと思いました。

子供たちの身軽な動きにも感動しました。

楽しかったです。】

                           ニコル





【初めて4ヶ月の初心者ですが、自分にも出来る!

もっともっと上達できるように頑張りたいと、意欲がわきました。】


                                                      黒船エイト







最後に



集合写真




みなさん、お疲れ様でした。

そしてスタッフの方々、いつもお世話していただき


本当にありがとうございます





中日国際五行通背拳協会

五行養身武館
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

はなちゃんさん  お疲れ様でした。

太極拳は続けてこそ効果が出る・・・という事で来年、再来年…と交流会を目標にがんばってください(^_-)-☆


はなちゃん

初めての大きな大会参加でした。ドキドキしましたが来年に向けての目標ができました(^^)vありがとうございました~
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT