2011-10-19

周玉鑫老師 武術講習会



10月15~16日

合宿講習会

1日目 太極拳、2日目 五行通背拳 と無事に終了する事ができました

夕食がすんで夜遅くまで周老師の講義があり、寝不足もなんのそのV(^-^)V

周老師を始めみなさんすっごいパワーです


本部、一修会、円通会のみなさんお疲れ様でした。
そして 取材に来られたIさんには今回 いろいろな話しを聞くことができて勉強になりました。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします m(_ _)m


byクン

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさまでした。

楽しかった~(^v^)と思えるのもすてきな仲間に恵まれているからこそです。
組長の言うとおり大家族だねv-218

これからもがんばるべ\(^o^)/

P.S 組長の居眠りはバッチリ写メにおさめさせていただきました。(^_-)-☆

No title

本部の方々お疲れ様でした。

純粋に楽しかったね!
周師父の宵っ張りは大したものです。

この大家族をずーと支えていこうと酔っ払いながらも思い、私は座りながら寝てました(笑)。

次回も楽しく行こう!!
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT