2011-04-27

第26回 北九州中国武術発表交流会






4月24日

第26回 北九州 中国武術発表交流会


北九州メディアドームに行ってきました。
今年の参加人数は1300人を超えたそうです。(◎o◎)ビックリ
地元 北九州はもちろん大分県、島根県、そして鹿児島県…と各地より老若男女勢揃い

少林拳、太極拳など一年間頑張ってきた練習の成果を存分に発表されてました

我が五行養身武館からは得意な太極功夫扇…昨日80歳を迎えたスミちゃんがメンバーとしてバリバリ頑張ってます。
次は45名での初級太極拳…これには6歳のリュウト君が初参加でドン脚の足の高さに皆さんから拍手
しかも、リュウト君含めお父さん、お母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんと4世代の参加です。終わった時の拍手は一際大きかったような気がします(^_^)v
最後は太極古剣…これは32式太極剣の元となった伝統のもの。周老師だから教える事ができる特別な套路です。感謝m(_ _)m それに音楽もすてきでとっても気持ち良かった

今年の交流会は終わりました。さて来年の交流会は何をするのかな…
周老師の引き出しはまだまだ沢山あります。

再見 byクン

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT