2011-01-16

新年餃子会





1月15日
新年餃子会


56人分作る為、スッゴい量の材料です。そして皮から作るので大変!小麦粉の量も6キロ。こねるのに汗だくだく(-o-;)周老師から「これも練功よ」って言われちゃいました。
肉は4キロ。
餃子の種類は5種類。 一般的なニラ、そして白菜、玉ねぎ、セロリ、ピーマン。私はピーマンが大好きです(^O^)
その他4種類の中華料理に小籠包!!!以外にもこの小籠包はとっても好吃でしたね(^_^)v本当に本当に全部手作りなんです。
会も盛り上がって無事に終了できました。 
手伝い当番の宮田教室のみなさん、お疲れ様でした。

一番お疲れなのは周老師…かな(^_^;)

今年も 中日国際五行通背拳協会 がんばりますo(^-^)o

by クン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年も頑張ろう!

今晩は、組長の村松です。

やっぱり直方は私の第二のふるさとです。
周老師の前では”蛇に睨まれた蛙”状態の私ですが(あくまで稽古中です)、皆に会うと心ウキウキで自然と笑みになり、落ち着きます。

周老師はじめ皆さんが元気で本当に「嬉しかった!」と言う感じの餃子会でした。

今年も頑張りましょうね。

多謝! 再見!
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT