2011-12-28

一年お疲れ様でした





2011年 締めくくりとして認定試験がありました。
チャレンジャーは6人。
審査はもちろん周老師。

24式太極拳、32式太極剣、42式太極拳…見てる方もチョ~緊張(-o-;)

一年の練習の成果を確認できるいい機会ですね。


後日、受験者には周老師より認定書が手渡されました。


早いもので今年もいよいよ終わりですね。
来年も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


※来年1月からの気功教室の場所は 『直方市感田王子団地内の浄福寺幼稚園』 に決定しました。

問い合わせ 090-1971-9005 宮崎まで

それでは皆様、良い御年を御迎え下さい。

中日国際五行通背拳協会

byクン
2011-12-15

気功教室



12月13日

直方市中央公民館 趣味の講座 気功


周老師は今年度で卒業します。
最後は『みなさんお元気はワタシうれしい』
『教えたもの忘れるダメよ。努力です』と挨拶されました。


長い間 ありがとうございました。

と 心機一転!!

実は来年1月より周老師 『養生太極気功』として新たに教室展開を開始します。

これまで一緒に勉強してきた方、初心者でも本場中国の気功に興味ある方はいつでもお待ちしております。


1月10日より毎週火曜日 夜7時~9時(ただし1月24日はお休みします)


問い合わせ 090-1971-9005 宮崎まで


中日国際五行通背拳協会
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT