2010-12-31

お世話になりました。



2010年 お疲れ様でした。
多くの方の応援、お手伝い等、本当にありがとうございました。
感謝、感謝ですm(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えください。

中日五行通背拳協会
五行養身武館
クン
2010-12-24

気功教室



12月12日
気功教室の納会

今年の締めくくりは表演服を着ての練習でした。
写真は太極気功18式と推手。
表演服を着ると気分は達人!まではいかないけど少し上達した気になります(*^o^*)

気功でなんで推手?と思われるでしょうが、2人組みで力を 抜き気持ち良い動きをするのは立派な気功術だそうです。

いつも同じような練習なのでちょっと変化をと周老師が取り入れてくださいました。 が、初めての人がほとんどでああだこうだと言いながら大騒ぎ…でも気持ち良いとこまでいかなかったけど すごく楽しめました(o^∀^o)
しかし、力を抜くって簡単なようでホント難しいんですね。

今年の気功教室はこれで終わり。
お疲れ様でした。
良いお年を…
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT