2010-05-18

講習会 in 関東終了

先日、5月16日に開催されました五行通背拳と太極気功一般講習会 in 関東は、
御蔭を持ちまして50人近い受講者の皆様に御来場頂き、無事に終了致しました。
到らない点が多々在りました事をお詫び申し上げると共に、頂いた叱咤激励を次に
活かす所存です。 誠にありがとうございました。


                        中日国際五行通背拳協会
2010-05-07

平安結束 謝謝 !!

二胡演奏 竹笛演奏 古筝演奏

黄金週間 (ゴールデンウィーク) 期間中、開催されました気功書画展 「周玉鑫の世界」 は、御蔭様で無事に終了致しました。

ミニ色紙や短冊等の販売収益の一部を、中国青海地震の義援金として送金させて頂きます。
期間中、御来館頂いた皆様そして御協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。


                                                     中日国際五行通背拳協会 


2010-05-03

気功書画展の近況

太極拳で国際交流!

今日から博多どんたく!

多くの人が朝から街を行き交っています。 展覧会場にはオランダからの旅行者5人組 (日本語ができない) が来ました。
英語が出来ない私達は戸惑って ・ ・ ・。 でもそこはフィーリング (^w^)    何とかなるさパワー全開ぃぃ~っ!!
しかも、その5人の中で太極拳をやってる人がいて 一緒に練習 (*^o^*)  スッゴイ盛り上がって最後は友達 (o^∀^o)♪~
こんな感じで日に日に来館者が増えてます。


                                                               byクン
2010-05-01

気功書道、書画展開催中!!

2010年 4月29日より、福岡アジア美術館に於いて、いよいよ 「気功書画展、周玉鑫の世界」 が開催されました。

周老師初チャレンジの作品や、気功養生書道教室の生徒による渾身の一品の他に、周老師自作の篆刻、武術コーナーなども設け展示しております。


中国気功書画展  ~ 周玉鑫の世界 ~

主催  中日国際五行通背拳協会
後援  直方市、 直方市文化連盟、 中華人民共和国駐福岡総領事館  (順不同) 

期間  2010年 4月29日 (木) 10:00 ~ 5月5日 (水) 17:00 までの7日関。
場所  福岡アジア美術館 8F 交流ギャラリー (福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル7・8階)
    * 開館時間 10:00 ~ 20:00 (入場は 19:30 まで)
    * 入場無料ですので、お誘い合わせの上、御来館下さい。


福岡アジア美術館正面 交流広場からの全景 交流ギャラリー内からの全景
ギャラリー区画一 ギャラリー立体展示区画 生徒作品と武術区画

受付横の扉を潜って頂くと、まるで別世界を思わせる空間と、中国悠久の歴史と気功書道、書画の一端を御堪能頂けるものと自負致しております。

此の機会に是非一度、御誘い合わせの上御足を御運び下さい。 スタッフ一同、心よりお待ちしております ・ ・ ・。


                                           中日国際五行通背拳協会スタッフ一同
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT