2010-01-28

いらっしゃーい

五行通背拳五行掌(鑽掌) 周老師と関東支部長、関西支部長

関東支部、一修会代表の村松さんが2泊3日 (22日~24日) で直方入り。 (^_^)いらっしゃいませ~
初日は夕方到着後、周老師宅で料理!?  組長が…料理!? 驚きの中、出来上がりをいただきました。
美味しい (◎o◎)感激っす!!  23日は朝9時から練習。 朝に弱い私と違い組長は元気いっぱいで周老師から
通背拳の指導を受けていました。 五行掌や歩法のチェック、修正など ・ ・ ・。 結局この日は19時まで動きっぱなし ・ ・ ・。 
次の日も朝9時から練習で大阪 円通会から松岡代表が合流。 何と日帰り (*_*)・・・。 タフですな~の一言。
私はヘロヘロ (^_^;)  2日間、お疲れさまでした。 次回は福岡で会いましょう (^_^)


                                                        by チーズ
スポンサーサイト
2010-01-17

2010年度 - 新年会と協会総会

水餃子格闘中!! 新年会の様子です!! 周老師の誕生祝いの花束贈呈!!


1月16日は、中日国際五行通背拳協会に於ける第一回総会と、毎年恒例ではありますが、協会としては第一回目の新年会が開催されました。

昨年度の収支報告と今年度の活動日程等が発表され、中日国際五行通背拳協会として二年目に入りました。
役員会としても協会の拡大発展をキーワードに、気持ちも新たに活動して行く事を確認した次第です。

本年度の主な取り組みとしましては、
* 各教室の会員の習得度チェックも含め、周老師の査定による認定制度をスタートします。
* ゴールデンウィークに開催される、 「気功書画 周玉鑫の世界」 の周知活動と其の準備等々。
* 関東支部、関西支部に於ける、周老師に依る講習会の開催。
* 「中国での太極拳環境を体験しようツアー in大連」 貴方も早朝の公園で一緒に太極拳をやりませんか?編。

この他にも恒例イベントが組まれており、かなり忙しい一年になりそうです。 体調管理はしっかりとやっていきませう。
新年会でお料理のお手伝い頂いた会員の皆さん、ありがとうございました。 そして、役員の皆さん、御苦労様でした。
2010-01-01

新年快樂 !! 諸位、新的年開始 !!

明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

協会事務局の仕事始めは、今月五日の 「気功教室」 から始まります。
今月十六日の 「新年餃子会&協会総会」 を始めとし、三月の 「気功表演会」 、ゴールデンウィーク中に
福岡アジア美術館で開かれる個展、 「気功書道 ~ 周玉鑫の世界」 、6月の 「交流会」 とイベントが続きます。


今年も、どうぞ 中日国際五行通背拳協会 を宜しく御願い致します。 
プロフィール

 協会役員会

Author: 協会役員会

月別アーカイブ
電脳郵件
 お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電影下載 【YouTube】
 キーワードで動画検索

developed by 遊ぶブログ
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT